2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなま●こ?

今回、ラブボディ用に新たなま●こを買ってきた。
20131101 013
ラブカップDX「ren」である。
ちなみに挿入…ではなくて購入とかレビューはこちらで

蒲田にあるドンキホーテで498円だった。

ちなみに自分は実を言うとren持ってないのでakiに装着した
20131111 008
いや、
renのま●こをakiにつけるというのはいかがなものかとも?

いや、思わずやりたくなってしまったので委員長のダンボールヘッドを
装着し、そして北高制服を着せる。パンティは赤と白の縞パン
20131111 010
20131111 009
下着及びコス衣装は自分が女装するために購入したもの。

なにせ、自分の体型にあってるのでakiには少しゆるいかもと。
さて、委員長akiとの行為の一部始終。
無 題
委員長のこぶりなチチを制服の上からじっくりと愛撫。
委員長もじもじしてるのか、でも今度は服の中に手を入れてブラの上から
乳首を攻めて、そしてついにはブラをまくり上げ上を脱がして乳房をあらわに…。
スカートの中に手を入れかわゆいおま●こにまで指を入れて…
「委員長、こんなに濡れて…えっちだなあ…」
なんて言ってるおいらw
20131111 011
この姿勢より、パンティを膝までの半脱がし状態で挿入!

なんてやってるのが楽しいんですなw

あと、ラブカップDXですが使用後はカップからスポンジと本体取り出して
洗うことができます。あと、本体のみをラブボディに装着してもよしです。



akiたん買いました

今回より、カテゴリに「ラブボディ」追加しました。
というのもやはり
「ラブボディ=ダッチワイフでのオナニーはオナニーと云うよりも
どっちかといえばセックスに近い」って言うことで別カテのほうがいいかと。

amazonで購入するときはいつも近所のコンビニ受取りを利用。
というのも家じゃ親がいるし、やたらと何かを買うとアダルト商品じゃなくても
いろいろとうるさいので。それと宅配便の人がやってきた時に留守だと
非常に申し訳ないっていうのもある。


このようなかわいいパッケージの中には…
20131101 040
透明なビニールの塊。
こいつを足踏みポンプだのコンプレッサーなんて使わずに
ちゃんと口で息を吹き込む。
このほうが命を与えるって感じがするからだ。

そしてakiといえばコスプレに最適。
20131101 041
例のドンキで100円だったメイド服。
いや~、かわいいですね~。

でもこれだけじゃ足りなさすぎなので頭を…
頭とは言ってもダンボールヘッドなんだけど。
20131104 001

例のあこがれの委員長だけど…。
確かにakiはロリっ子を意識してるんだけど…委員長の場合はロリっていうよりも
中学生からしてすでに発育…そう、胸のあたりの一部分を除いては大人っぽさが
漂っていたので…しかも若い担任女性教師なんて風格負けするほどの大人っぽさが
あったのでちょっと外れか…と思いきや!

やはりメイド服着せておっぱいぱいだのパンツの中だのいじくり回してるうちに
そんな違和感は吹っ飛んでしまった…。
どういう妄想か?
設定
自分=高校の先輩(中学OBでもいいか)
委員長=中学の部活のキャプテン?
という設定で行くというしかないんだがね…。

いや~、4x年間生きてて後にも先にも好きだった女性ってこの委員長
しかいねーんだよなあ…。もう一人は小学校同じで中学は私立行っちゃって
高校は都立の…そう、こちらの委員長さんと同じ都立高校行った女の子。
雰囲気もやはり小学校で委員長さんやってたからほとんど同じ。
ってことは自分、

委員長フェチ

ですか!

さて、委員長のおまんこは今度は

こちらにしたいかと。
あと、ちゃんと毛があったほうがいいかな?

安いオナカップも装着してしまう

本日、渋谷にある明治書店にて290円で購入したオナカップ。
20131101 035



こいつの衣を剥いで、中身をむき出しにすると
20131101 036

このように単なるスポンジの塊のみに。
あと、下の方にはおなつゆならぬローションが染み込ませてあるスポンジが
敷いてあるだけ。

中のスポンジも見てみたが…単にギザギザに切ってあるだけという
簡単な構造。そりゃ290円で十分だがやw

20131101 037
このオナホの中身…単なるスポンジをこのようにスーパーにある
傘袋で覆う。このほうがラブボディにセットしやすくなるのだ。

20131101 038
ラブボディNANAにセットしたところ。

カップのままだとセットは出来ないけど、このように中身だけ取り出せば
装着可能になるのだ。
あとは、ズコバコ楽しみましょう。

プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR