2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとビッチでエッチなブログはじまりですぅ~

本日より始まりました~
ちょっとビッチでエッチな女装子、1999yenのブログですぅ~

こちらを始めた理由。
元はT's内日記でやっていたんですが…こちらでは

1.ぼくが写真貼ると必ずといっていいほどコメント0で凹む
これが一番の理由。
ぼくは家族と同居、そして東京という大都会に住んでるゆえに
なかなか本格的にメイクまでして女装無理です。
その鬼のいぬ間を縫ってせっかく撮影してもコメントゼロ…
なので凹むのも嫌だから
「どうせコメント0ならブログにして0のほうがマシ」
ってことでこちらへ移行です。
SNSでコメントつかないなんてどんだけだめぽな奴だけど
ブログならコメントゼロで当たり前って慣れてるし~。

2.アップロードできる写真が限られてる。
最近じゃ携帯カメラでさえも600万画素当たり前の時代に
1枚が300kbまでの写真ではつらいものがあります。
やっぱりなるべく無加工でそのままの大きさ、最低でも
1枚が1MBくらいの画像はアップロードしたいです。
それにやはりSNSだとどうも限られた人onlyでブログなら
「もっと人が多いのできっと誰かが見てくれる。
母体数が多くなればそれだけぼくを気に入ってくださる人は
もっと多くなるはず」というのもあります。
また、「嫌なら見なければいい」そういう選択肢もありますし
嫌なコメントが来ればアクセス解析も仕込んでますので…えへへ

3.何よりもアフィリ収入!
これが一番でかいかも?
特に女装子さんだと通販利用な方は多いし、そうでない空気嫁
ファンな純男性(一部コアな女装子)でもリゾートなところに住む方は
通販利用すると思いますので、なんかいいものがあったらそういうのを
ガシガシと貼っていこうと思います。
たとえばこんな風にね!



それではみなさん、スカートまくり上げ-!
ではなくてスタート!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご訪問ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初書き込み

SNSだとコメ0だと凹みますがブログだとコメント付けば
超ラッキーって思えるんですね。ブログだと「コメなくて当たり前」の世界ですから。
なので、ブログのほうが気楽なのでこれからは顔晒しありの時は
ブログに書くことにします。
プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR