2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツパンツパンツ!

女装する人は下着はどうするのか?
ですが、ぼくはちゃんと女性用パンツを、それもJKが履きそうな
綿のパンツを履きます。
サテン地でもいいんですが
・ちょっと大人っぽくなってしまう
・あれが痒くなる(肌との相性が悪い?)
というのであまり履かないですね。

トランクスでも?
いや、スカートめくって
「はい!トランクスです!」
では興味も半減、雰囲気全滅ということで…。

02.jpg
いやはや、汚いお尻ですみません。
JKセーラー服にはこういう縞パンが一番いいということもあって。
自分で見てみるとマジで

ケツデカ!

ついでにモモ太!
ってこれが健康的でそそられるっていう御人もいるそうで…。

お尻にボリュームが自信ないっていう人は

このようなヒップにボリューム持たせるような補正下着を付ける方も
いらっしゃるそうですが、自分の場合は天然で、あくまでも天然で
尻デカイので不要ですw

どこでパンツ買うの?
という疑問ですが、自分はもはや慣れっこですので武蔵小山にある
hanakoというお店、しかも店頭で買ってます。
写真のアニメキャラが履きそうな縞パンももちろん、このhanakoの店頭で購入しました。
1枚99円とお買い得!
でも、ほとんどの人は店頭で買うのは恥ずかしいので通販で買うでしょう。
セシールとかレモールとか…このあたりは一回でも購入すると
カタログが無理やり送られてきてしまうという。

それを避けるには…やはりamazonになるんですね~。

amazonならカタログが送られてくることもないし、コンビニ受け取りも
できるので安心ですね。
次回もパンツネタかな?

ちょっとビッチでエッチなブログはじまりですぅ~

本日より始まりました~
ちょっとビッチでエッチな女装子、1999yenのブログですぅ~

こちらを始めた理由。
元はT's内日記でやっていたんですが…こちらでは

1.ぼくが写真貼ると必ずといっていいほどコメント0で凹む
これが一番の理由。
ぼくは家族と同居、そして東京という大都会に住んでるゆえに
なかなか本格的にメイクまでして女装無理です。
その鬼のいぬ間を縫ってせっかく撮影してもコメントゼロ…
なので凹むのも嫌だから
「どうせコメント0ならブログにして0のほうがマシ」
ってことでこちらへ移行です。
SNSでコメントつかないなんてどんだけだめぽな奴だけど
ブログならコメントゼロで当たり前って慣れてるし~。

2.アップロードできる写真が限られてる。
最近じゃ携帯カメラでさえも600万画素当たり前の時代に
1枚が300kbまでの写真ではつらいものがあります。
やっぱりなるべく無加工でそのままの大きさ、最低でも
1枚が1MBくらいの画像はアップロードしたいです。
それにやはりSNSだとどうも限られた人onlyでブログなら
「もっと人が多いのできっと誰かが見てくれる。
母体数が多くなればそれだけぼくを気に入ってくださる人は
もっと多くなるはず」というのもあります。
また、「嫌なら見なければいい」そういう選択肢もありますし
嫌なコメントが来ればアクセス解析も仕込んでますので…えへへ

3.何よりもアフィリ収入!
これが一番でかいかも?
特に女装子さんだと通販利用な方は多いし、そうでない空気嫁
ファンな純男性(一部コアな女装子)でもリゾートなところに住む方は
通販利用すると思いますので、なんかいいものがあったらそういうのを
ガシガシと貼っていこうと思います。
たとえばこんな風にね!



それではみなさん、スカートまくり上げ-!
ではなくてスタート!
プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR