2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナちゃんとの生活

自分、実は女性とお付き合いしたことありません。
クソメスなんかと付き合うくらいなら死んだほうがマシw
風俗とかソープとかもぼったくられるだけなので行きません。
というわけで、夜のお供は0721です。

この0721は男子モードでやる時と女子モードでやるときがあります。
今回は男子モードでw
男子モードの時はオナホそのままか最近ではこちらの
05.jpg
LovebodyNANAちゃんを使います。
amazonで買えます。

単なる空気人形なんですが…下着を着せると…
03.jpg
このとおり、なかなか破壊力強い女の子に!
パンツは先日言った100円で購入したもの。
ブラはあまりにアンダーが細く、その上巨乳なためにサイズがないってことで
JC風なスポーツブラにしました。ジュニア用は発育途上にある乳房を
締めつけないようにするためにある程度緩めにできてるんです。

そしてイマドキなJK風に
02_20130916130654ea2.jpg
ほかにもメイド服、これもドンキにて100円で購入したものとかあります。


04.jpg
NANAたんとの行為中w
オナホールは自作のものを使っております。
体位は対面座位が一番気持ちがいいみたいで。
ゴムなし、中出しなんか軽く出来ちゃったりとかしますね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR