2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANAの下着姿

本日はいきなりNANAちゃんを下着姿にしてわいせつ行為を
20130924064912388.jpg
写真こそ横になってるんだけど、実は立ってる姿。
C65のブラでは小さいみたいで乳がはみ出てます。
だがそれがいい。

パンティは100均のでリボンがなく色気がないかな?
でも小○生みたいでロリっぽさはあるかも?
20130924064912914.jpg
「あ、ちょっと見ないで~はずかしいよぉ」
っていう声がしそうなクロッチ部分。
これこそまさに小○生みたいなまだ成長しきってない
おま○こが透けて見えてるのかな?
ちょっとピンク色でえっちですね~。


実はこんなオナホールが埋め込まれてるんです。
ちょっとリアルすぎて見せられません。
20130924064912858.jpg
ちょっとクロッチの凹みを押してみると
「もう~いやだあ~!恥ずかしいってばぁ」
っていうNANAたんのエッチな声が聞こえてきそう。
いや、パンティもちゃんと湿ってるんですね。
もちろん本物ではなくて付属してたローションのエッチ汁。

このあと、NANAたんは白パンツ履いたままはめちゃいますた。
いや~、NANAたんしまるしまるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

1999yen

Author:1999yen
ちょっぴりエッチでびっちなJK好きな女装子です。
女装子ですが恋愛対象は女性です。
女装オナニー大好きですので、空気嫁なお話もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR